[3]「みんなクリスマスで出かけているからワシも楽しんじゃうもんね~」

サイズ S:1600 x 1067 , L:5184 x 3456
カテゴリ 60-70代, 小物・雑貨, 屋内, 横写真, 男性, 緑色, 芳地 政文, 赤色, 飲み物
タグ , , , , , , , ,

関連記事

  1. 自称ゴッドハンドのおじいさん

  2. 思い出し笑いが止まらなくなってきた

  3. ドヤ顔のおじさん

  4. (もう少し長いホウキないかな。。。)

  5. ずっと眉間にしわ寄せて疲れてきた。。

  6. 乾杯する2人

  7. カメラ目線のちびサンタ

  8. あ、そろそろクリーニング取りに行かなきゃな

  9. 「ラムネとソーダとサイダーの違いが分かんねぇよ!」

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

人気記事

  1. 代替テキスト
エリート合コンじいさん「イザブロウ」の恋?!Round.1 出演者&主題歌歌手オーディション 出演協力:OnTime24

最近の記事

PAGE TOP